[KeTCindy 00562] Re: 今年もよろしくお願いします

Setsuo Takato s-takato @ jcom.home.ne.jp

1/1にお送りした以下のメールに書かれたURLが正しく動かない,
との報告がありました.
どうも文字列の中に不可視文字コードが入っていたようなので,
もう一度お送りします.

https://s-takato.github.io/misc/messagecard/2020roarmouse/nenga2020E2.pdf

ご迷惑をおかけしました.