[KeTCindy 00561] 今年もよろしくお願いします

Setsuo Takato s-takato @ jcom.home.ne.jp

当地では,穏やかな朝を迎えることができました.
昨年中は,KeTCindyへのご助力をありがとうございました.
今年もさらに開発を進めていくつもりでいます.
ぜひとも皆さんのお力をお貸し下さい.

英語の年賀状を
https://s-takato.github.io/misc/messagecard/2020roarmouse/nenga2020 <https://s-takato.github.io/misc/messagecard/2020roarmouse/nenga2020>E2.pdf <https://s-takato.github.io/misc/messagecard/2020roarmouse/nenga2020(2).pdf>
におきました.
中に書いてあるURL(QRコードでも可)に行くと,KeTCindyJSで作った
動的教材風なHTMLが見られます.(スマホでも多分大丈夫です)
今回はじめてLatinModernフォントを使ってみました.
また,QRコードは,qrcode.styで出力しました.
    \qrcode{URL}
このスタイルファイルはTeXLive従ってkettexにも標準で入っています.

現在,KeTCindyライブラリの不具合を直している所です.
また,新しい機能も追加しています.
まとまったら,Repositoryを更新してアナウンスします.

今後ともよろしくお願いします.

       KeTpic開発センター
       DL : https://ctan.org/pkg/ketcindy (CTAN)
       HP: https://s-takato.github.io/ (Samples)