[KeTCindy 00371] 学習院大学でのワークショップに関するご案内

金子 真隆 masataka.kaneko @ phar.toho-u.ac.jp

みなさま

 東邦大学の金子です。

 今年度も、学習院大学を会場にお借りして、3月27日(水)にワークショップを
開催できる運びとなりました。

 詳細は添付の開催案内の通りですが、参加をご検討いただけますと幸いです。

 なお、出張手続きなどでプログラムにお名前を入れたほうがよろしい場合は、
私まで、直接ご相談いただければと思います。

 よろしくお願い申し上げます。