[KeTCindy 00364] Re: KeTCindy Books

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

入谷先生

おはようございます.

>どのようにしましたか?

Plotdata("3","g(x)","x",["Num=200"]);

としました.

北原