[KeTCindy 00360] Re: KeTCindy Books

皆様

KeTCindyの解説本,現在北原さんがチェックしていますが,
前の方でも変更があります。
たとえば,点を白抜きにするには,以前は Drwpt にオプションをつけるのでしたが
今は Pointdata にオプションをつけます。
該当箇所を記述後に仕様を変更したので(Pointdata の機能強化のため)
Drwpt は使わない方針で現在はマニュアルに載っていません。

また,付録も加筆しています。
最新版をダウンロードしてお読みください。
なお,iBooks とは別に,TeXでPDF版を編集中です。今のPDF版より使いやすくなります。

ダウンロードは,次のページから。

https://sites.google.com/site/ketcindy/home/books

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com