[KeTCindy 00357] Re: KeTCindy Books

Takuya Kitamoto kitamoto @ yamaguchi-u.ac.jp

山口大学の北本です。

下記のシェルピンスキーの三角形の資料はまだ

http://www.edu.yamaguchi-u.ac.jp/~mis/www-page/mis/kaisetu/note_text_2003/10/2-9/index.html

にあります。
私が授業用に作った資料ですが、学生以外にも見ている
人がいることがわかり、嬉しいです。