[KeTCindy 00356] Re: KeTCindy Books

北原さん,ありがとうございます。

> 本日は L-systemとフラクタル からです.
> これはなかなか凄いですね.nの値を色々変えて楽しみました.
> しかし分かっている図から置換規則を見い出すのは難しいです.
> 何かうまい見い出し方があるのでしょうか?

シェルピンスキーは,山口大のものと使いました。
書いておかなければいけませんね。

しかし,
http://www.edu.yamaguchi-u.ac.jp/~mis/www-page/mis/kaisetu/ note_text_2003/index.htm1
だったのですが,ページが削除されたようですね。
あとでまた調べます。