[KeTCindy 00354] Re: ketcindyを更新しました

矢野さん,
動作チェックをありがとうございます.
Ubuntuでgccが正常に動くようになって,私も嬉しいです.
ありがとうございます.

KeTCindyJSでのTeX表示は,katexを使っているのですが,
offlineの場合には,まだ対応できていません.
今後の課題とさせて下さい.