[KeTCindy 00353] Re: ketcindyを更新しました

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

1)ketlibCを修正
まったくエラーが出なくなりました。
丁寧に対応いただきありがとうございます。
おかげさまでUbuntuでもKeTCindyを活用できて嬉しい限りです。

2)s09surfaceCのサンプルを動作確認をしながら,修正しました.
Linux(Ubuntu)では、Gccexistsはちゃんとtrueを返していました。

3)ketcindyjsを整備しました.
早速試してみましたが、軽快に動いています。
ただし、jsoffのほうのTeXの数式表示ができていません。$4$のまま表示されます。

矢野 充志