[KeTCindy 00352] ketcindyを更新しました

ketcindyを更新して,github/ketcindyにアップしました.

1)ketlibCを修正
 矢野さんにバグ報告と動作確認をしていただいたものです.
 昨日の最後のエラー(warningなので走っていると思いますが)
 に対応しました.
 矢野さん,これでもう一度チェックをお願いします.

2)s09surfaceCのサンプルを動作確認をしながら,修正しました.
 今回,Gccexistsというコマンドを作りました.
 gccがインストールされていればtrueになります.
 これを使って書き直しています.
 まだ,私のMacの環境だけなので,着実に動くかは不明です.
 どなたか動作確認をして下さい.

3)ketcindyjsを整備しました.
   ただし,平面版だけで,オフラインではkettexは使えていません
 現在のcindyjsでは,グラフの破線表示ができないので,
 KeTCindyにその機能を追加しました.
  (1) トップメニューから,「CindyJSに書き出す」を実行する
     注)カレントcdyのfigのパスになっているかを確認
  (2) KeTjsまたはKeTjsoffのボタンを押すとhtmlファイルができる.
 s16ketcindyJSのファイルを動作確認しながら,修正しました.

以上です.お試し下さい.