[KeTCindy 00349] Re: gccの利用

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

修正ありがとうございます。
ちゃんとgccが動作するようになりました。

出力されたファイルの一覧は以下の通りです:

├── kc.command
├── kc.sh
├── main.out
├── s0901paraboloid1.c
├── s0901paraboloid1.txt
├── s0901paraboloid1end.txt
├── s0901paraboloid1header.h
├── s0901paraboloidax3d.dat

ただし、kc.shを端末で実行してみると、sprintf関連でまだエラーが出るようです(添付のerror3.txt)

矢野 充志