[KeTCindy 00347] Re: gccの利用

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

たまたま眺めていたstackoverflowに書いていました:
https://stackoverflow.com/a/12165016

lmオプションを修正して実行した場合、
gcc s0901paraboloid1.c -o main.out -lm

sprintfに関するエラーだけになったようです(添付のerror2.txt)

矢野 充志