[KeTCindy 00346] Re: gccの利用

動作確認をありがとうございます.
そうなんですか.
それで動けば,kc.shを直せばいいので簡単にできそうです

試しに,曲面のときにできたkc.shを直して
(gccの行,-lm を最後に移動)
ターミナルで
 sh (フルパス)/kc.sh
を実行してみて下さい.