[KeTCindy 00345] Re: gccの利用

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

lmオプションを一番後ろに持ってくると、test.cもtest2.cも正常に動きました:

gcc test.c -o main.out -lm
./main.out

出力:
wire3d1
0.3483530.3586783.750000

矢野 充志