[KeTCindy 00342] Re: gccの利用

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

度々すみません、言葉足らずでした。

lmオプションを付けても、付けなくても実行時にエラーは出ず、
./main.outは
wire3d1
0.479426
を返してくれます。