[KeTCindy 00341] Re: gccの利用

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

返信ありがとうございます。
実行すると、何もエラーが出ませんでした。

矢野 充志

2019年1月23日(水) 8:59 Setsuo Takato <takato @ phar.toho-u.ac.jp>:

> [...]
> /usr/bin/ld: test.c:(.text+0x73): undefined reference to `pow'
> /usr/bin/ld: test.c:(.text+0x82): undefined reference to `sin'
> /usr/bin/ld: test.c:(.text+0x94): undefined reference to `pow'
> collect2: error: ld returned 1 exit status

>>> s0901paraboloid1end.txt
>>> s0901paraboloid1.txt
>>> main.out
>>> kc.command