[KeTCindy 00337] Re: gccの利用

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

おはようございます、矢野です。
なるほど、gccのところで詰まってるようなのですね。

ターミナルを立ち上げて,kc.shの2行目と3行目を1つずつ実行してくださいますか.

実行して出てきた結果が先ほど添付したerror.txtになります。
(出力が長すぎるため、テキストファイルを添付する形にさせてもらっています)
ご確認の程よろしくお願いいたします。

矢野 充志