[KeTCindy 00336] Re: gccの利用

> Setfiles("");
> Setparent("");
> の文が入っていたためでした。
> 見当違いなことを言ってしまいすみません。

そうだったのですか.
了解しました.

> [...]
> ├── s0901paraboloid1.c
> ├── s0901paraboloid1end.txt
> ├── s0901paraboloid1header.h
> ├── s0901paraboloidcrvsf1.r
> ├── s0901paraboloidcrvsf1.txt
> ├── s0901paraboloidcrvsf1end.txt
> ├── s0901paraboloidsfbd1.Rdata
> ├── s0901paraboloidsfbd1.r
> ├── s0901paraboloidsfbd1.txt
> └── s0901paraboloidsfbd1end.txt

こちらで試したときのfigの中身は

s0901paraboloidax3d.dat
s0901paraboloid1end.txt
s0901paraboloid1.txt
main.out
kc.command
s0901paraboloid1.c
s0901paraboloid1header.h

です.
比べてみると
1)Rの関連ファイルが混ざっています.
 errormessageR.txt,s0901paraboloidsfbd1.Rdata,s0901paraboloidsfbd1.r

2)gccが実行されてできるmain.outがありません.
3)main.outが実行されてできるdatファイルがありません

また,kc.command (kc.shと同じ)の中身は

#!/bin/sh
cd "/Users/takatoosetsuo/ketcindy/samples/s09surfaceC/fig"
gcc -lm s0901paraboloid1.c -o main.out
./main.out
echo ////>s0901paraboloid1end.txt
exit 0

で,

> kc.sh
>
> #!/bin/sh
> cd "/home/atsushi/home/cinderella/samples/s09surfaceC/fig"
> gcc -lm s0901paraboloid1.c -o main.out
> ./main.out
> echo ////>s0901paraboloid1end.txt
> exit 0

と同じです.
ということは,3行目のgccが実行されていないようです.
(gccのパスか,引数とパラメータの与え方に問題がある可能性があります)
ターミナルを立ち上げて,kc.shの2行目と3行目を1つずつ実行して
くださいますか.

> [...]
>  s0901paraboloid1end.txt
>  s0901paraboloid1.txt
>  main.out
>  kc.command
>  s0901paraboloid1.c
>  s0901paraboloid1header.h
>  s0901paraboloidax3d.dat
> ができます.kc.commandはkc.sh <http://kc.xn--commandkc-hg4h.sh/>と同じです.
>
> 送っていただいた一覧で
> 単に 1.c, … となっているのが変です.
> 上のs0901paraboloid.cdyを試していただけますか.

>>> ExeccmdCをコメントアウトしていますが,