[KeTCindy 00334] Re: gccの利用

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

s0901paraboloid.cdyを(ExeccmdC("1");をコメントアウトした状態の初期の状態で)実行したときに出力されたファイルは以下の通りです:

├── crvsf1.r
├── crvsf1.txt
├── crvsf1end.txt
├── errormessageR.txt
├── kc.sh
├── sfbd1.Rdata
├── sfbd1.r
├── sfbd1.txt
└── sfbd1end.txt

kc.shは

#!/bin/sh
cd "/home/atsushi/home/cinderella/samples/s09surfaceC/fig"
R  --vanilla --slave < crvsf1.r 2> errormessageR.txt
exit 0

となりました。
ExeccmdC("1");をアンコメントすると、1.cなどが出てくるようです。

矢野 充志

2019年1月22日(火) 19:52 Setsuo Takato <takato @ phar.toho-u.ac.jp>:

> [...]
> └── sfbd1end.txt
>
> 2)kc.shができているか.
>
> できています。
>
> #!/bin/sh
> cd "/home/atsushi/home/cinderella/samples/s09surfaceC/fig"
> gcc -lm 1.c -o main.out
> ./main.out
> echo ////>1end.txt
> exit 0

> gcc -lm 1.c -o main.out とすると、エラーが出ます。
> 標準エラー出力error.txtを添付させていただきます。

>>> ExeccmdCをコメントアウトしていますが,