[KeTCindy 00333] Re: gccの利用

ご報告をありがとうございます.
おかげさまで,別のバグが見つかりました.
これについては,これから直します.

まずは,
 s0901paraboloid.cdy
を実行してみて下さい.

Macの場合,figには,
 s0901paraboloid1end.txt
 s0901paraboloid1.txt
 main.out
 kc.command
 s0901paraboloid1.c
 s0901paraboloid1header.h
 s0901paraboloidax3d.dat
ができます.kc.commandはkc.shと同じです.

送っていただいた一覧で
単に 1.c, … となっているのが変です.
上のs0901paraboloid.cdyを試していただけますか.