[KeTCindy 00331] Re: gccの利用

Linuxでの動作確認をありがとうございます.
こちらではチェックできないので助かります.

1)figフォルダの中に,Windowsと同様なファイルができているか.
2)kc.shができているか.
3)kc.shを1行ずつ実行したとき,どこで引っかかるか

を調べていただけますか.
よろしくお願いします.