[KeTCindy 00330] Re: gccの利用

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

早速のご返信ありがとうございます。
アンコメントしたのですが、うまく行きません。
パスも問題ないと思います。

Windows・MinGWで試してみたのですが、速いですね!
Scilab(Ketpic)のときは考えられませんでした。

矢野 充志