[KeTCindy 00329] Re: gccの利用

お試しいただいてありがとうございます.
gccを利用しているサンプルは,s09surfaceCです.
ExeccmdCをコメントアウトしていますが,
gccがインストール済の場合は,アンコメントしてください.
また,必要な場合は,gccのパスを確認してください.