[KeTCindy 00327] 怪しげなメールをブロック

先程,ketcindy 00326として怪しげなメールが配信されました.
MLの管理をして下さっている大橋さんにお願いして,
ブロックしてもらうことにしました.
大橋さん,よろしくお願いします.