[KeTCindy 00324] Re: KeTCindy Books

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

入谷先生

 つるまきばねの所で斜めの直線が汚く見えたので
そのように申し上げたのですが,帰ってから改めて
みると綺麗に出ています.
変だと思いpdfの表示倍率を67.2%にするとやはり
斜めの直線の表示が汚くなりました.
pdfは表示倍率を小さくしてはいけないようです.

北原