[KeTCindy 00323] Re: KeTCindy Books

入谷です。

> 回路図の所で書き忘れていたことがありました.
> 236頁
> 「可変抵抗とダイオードを使った回路を描きます。」
> の所でこの図のみシンデレラの画面が無いのですが?

追加しました。

> つるまきばね
> 斜面につるまきばねを置く図を書いて見て初めて
> 気付いたのですが,斜めの線がきれいでない(何か
> ぐねぐねしている)です?そう思って始めの方の
> ばねの図を見るとやはり少し綺麗でないです.

ばねですね。
[“Num=200”] を [“Num=300”] にすれば滑らかになります。
ばねの大きさと長さによるので,その旨を書いておきました。