[KeTCindy 00322] Re: KeTCindy Books

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

入谷先生

回路図の所で書き忘れていたことがありました.
236頁
「可変抵抗とダイオードを使った回路を描きます。」
の所でこの図のみシンデレラの画面が無いのですが?
全体の大きさが分からないがプログラムに従って
適当に点を配置したら大き過ぎたので,後から適当
な大きさに図全体を縮めるという体験をしました.

つるまきばね
斜面につるまきばねを置く図を書いて見て初めて
気付いたのですが,斜めの線がきれいでない(何か
ぐねぐねしている)です?そう思って始めの方の
ばねの図を見るとやはり少し綺麗でないです.
ファイルを変換する都合でしょうか.

これから採点などがあり少し間が空きます.

北原