[KeTCindy 00319] Re: KeTCindy Books

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

入谷先生

いろいろな作図
ベンゼン環と構造式

今日と言っても翌日ですがさっきの続きです.
綺麗な図が次々と出来てくるので興奮しています.
こつこつと作ったものを簡単にお借りして申し訳
ないように思います.
プログラム上のエラーは無かったです.しかし,
203頁
「たとえば,アニリンと塩酸が反応してアニリン塩酸塩
ができる図は次のようになります。」

としてその次に出ている図はメチルオレンジの図では
ないですか?
209頁
冒頭のアニリンの反応式は次のようにして描きました。
として出ているものが正しいと思います.

次は回路図です.実験するのがとても楽しみです.

北原

> [...]
>
>x軸と重なるので,”nodisp”はつけなくてもかまいませんね。
>そのままにしておきました。
>文字Sのまわりは,線を表示しないように “nodisp” をつけています。

>修正しました。

>“put” をつけないと幾何点ができないのでした。修正しました。

>もともと点としては書き出されないので,そのままでいいでしょう。

>IntersectsgpL は面と線分の交点の有無について,仕様変更がありました。
>その際のバグです。
>高遠さん,対処願います。
>いったん,点Mができた後,交点が線分上にない場合でも端点にMがきてしまいます。

>>> Setdirectory( Dirhead+"/data/polyhedrons_obj");