[KeTCindy 00318] 3Dの2つの画面

さきのメールで書き忘れました.
以前は,主画面がtheta,phiのとき,
副画面はpi/2,phiの図を表示していました.
2つの画面の位置情報によって,空間の座標を
決めていたのです.
しかし,それだとtheta=pi/2のときは,
2つの画面は全く同じになって,空間座標を
求めることができません.そこで,副画面のphiを
少し変える(pht+pi/12程度)ように直しました.
不自然に見えるのは,それが理由かもしれません.