[KeTCindy 00315] Re: KeTCindyの最新版

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

入谷先生

曲面
曲面の切断
188頁
円錐面の切断の図を描くとCinderellaのユークリッド描画面の
右側の図(xy平面上から見た図)では円錐の母線の境界線
から切り口の楕円がはみ出ているように見えますが何故で
しょうか.

192頁が白紙のページになっていますが良いのでしょうか.

今回は特に訂正はありませんでした.
次回は「ベクトルと行列」からです.

北原