[KeTCindy 00308] Re: KeTCindy Books

入谷です。

北原さん,お忙しい中,恐縮です。

> 79頁
> Bowdata("1",[[0,0],B],["Expr=t0n3,r \theta"]);
> Expr=t0n3 は初出,要説明

> 98頁
> PutonCurve("A","gr1",[-4,4]);
> 最後の区間表示初出,要説明?

このようなところが何ヶ所かあります。オプションを使っているところです。
ここは,不明ならば(というか,実際に自分で書こうとすれば)マニュアルを参照することになるでしょうから
説明を省いています。

修正したものは,あらためて

にアップしてありますので,ダウンロードしなおして続きをやっていただければありがたいです。