[KeTCindy 00306] Re: KeTCindy Books

北原さん 入谷です。

ご指摘の箇所を直しました。

x,y については,「x軸」「y軸」は修正しました。その他の,本文中の x , y も直していきます。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com