[KeTCindy 00304] Re: KeTCindy Books

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

入谷先生

2次関数
軸に矢じりをつける
52頁 htickmarkー>Htickmark (先頭大文字)
この後 vtickmark も含めて54頁(文章中も)まで.

接線
59頁 Plotdata() の Num オプションは,グラフを描
くときの解像度のようなのです。
ー> ような「も」のです。

今日はここまで

北原