[KeTCindy 00302] Re: KeTCindy Books

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

入谷先生

第4節 円の接線
円外の点から接線を引く
33頁 動かすモードに戻してmKeTCindyのスクリプト
ー> mKeTCindy がおかしい

第4節の最後まで見ました.

北原