[KeTCindy 00299] KeTCindy Books

皆様,KeTCindy Books のご案内です。

このほど,iBook Store からKeTCindyのマニュアル本を出すことになり,ほぼでき上がったところです。
iBooks ですので,読めない環境の人もいると思いますので,
現在のものをPDFにして,先行して第0.9版としてWeb 上に載せました。
ごらんいただいて,分かりにくい点や誤りを指摘願えれば幸いです。
その期間を置いて,今月末か,来月には iBookStore に載せる予定です。価格は0円。
現在のものは,iBookAuther.からPDFに書き出したもので,目次がなく読みづらいとは思いますが,ご了承ください。

https://sites.google.com/site/ketcindy/home/books

に載せました。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com