[KeTCindy 00298] Re: 破線オプション付きのListplotの平行移動について

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

ご返信ありがとうございます。
Translatedataでもオプション指定できるのをうっかり見逃していました。失礼いたしました。
丁寧にご対応いただきありがとうございます。

KeTpic(Scilab)ユーザーでしたが、KeTCindyの便利さに今更ながら気づいたところです。
KeTCindyの益々の発展を応援しております。

矢野 充志