[KeTCindy 00423] Shade, CalcbyR(Rfun)のオプションを追加/修正

Shadeにオプション “Trim=“を追加しました.
(トリミングをするかしないか)
トリミングは特殊な場合にまだ不具合が出るので,
デフォルトを ”Trim=n” にしました.
また,CalcbyR(Rfun)では,デフォルトではRに
 幾何点(P),変数定義(V),関数定義(F),プロットデータ(G)
のすべてを書き出すようにして,オプション”Pre=“ で変更する
ようにしていたのですが,幾何点を動かす度にR呼び出しが
始まってしまうので,
 “Pre=VF”
をデフォルトにしました.つまり,Defvar, Deffunで定義した
ものだけを書き出すようにしました.

以上,git push したので,お試し下さい.