[KeTCindy 00419] Shadeの修正とAnglemarkのバグ修正

Shadeに描画領域トリミングを組み込みました.
(昨日のテストファイルには不具合があり,修正しました)
データ(文字列)が1個の場合は,トリミングします.
また,Anglemarkの文字書き出しにバグがあって修正しました.

githubにアップしたので,
 github ketcindy で検索
    Clone or Download > Download ZIP
でダウンロードして,入れ替えてお使い下さい.