[KeTCindy 00417] Re: Shadeの描画

矢野さん,動作チェックをありがとうございます.
他の方にもチェックしていただければと思い,私が用いた
大島スプライン曲線のファイルを添付します.
そのまま動くように,shadein.txtの内容をketlibに書いてあります.