[KeTCindy 00416] Re: Shadeの描画

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

ご返信ありがとうございます。
わざわざShadeinコマンドまで書いていただきありがとうございます。
試してみたところ、私の使い方ではうまく動作してくれました。

Shadeの領域をSetwindowが跨がる場面まで対応するのは大変そうですね。

矢野 充志