[KeTCindy 00413] Re: Shadeの描画

おはようございます。 入谷です。

Shadein を Shade の基本仕様にはできないのでしょうか。

「白枠の範囲が書き出される」が基本仕様なので。
例外は Letter の文字ですが,まあ,これはこれで。

たとえば,放物線と直線で囲まれる部分を色塗りするときに,
一部分だけを図にしたいこともあるでしょう。