[KeTCindy 00412] Re: Shadeの描画

矢野さん,ありがとうございます.
とりあえず,添付のように,Shadeinコマンドを作りました.
次のようにして試して下さい.
1)shadein.txtを作業ディレクトリのfigの中に入れる.
2)Ketinit()の直後にimportを入れる.
           Ketinit();
           import("shadein.txt");
3)ShadeをShadeinに直す.

図形を動かしたり,できたら他の例でも試して下さい.
よいようであれば,(何らかの形で)libに追加します.

ただし,[ ] に入るデータは文字列で1つです.