[KeTCindy 00408] Re: kc.command(Mac)の変更とketlibの更新(190217)

原因がわかりました.
KeTCindyJSでは,大文字小文字を厳密に区別します.
かつ,最初の文字のみ大文字にすることにしています.
なので,
  PutonSeg => Putonseg
のように直して下さい.