[KeTCindy 00406] Re: kc.command(Mac)の変更とketlibの更新(190217)

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

高遠先生

gitにアップしたものを試しました.
曲線,線分,直線上への束縛ですが正しく動きません.

 Listplot("1",[[-10,0],[10,0]],["nodisp"]);
 PutonSeg("A","sg1");
 Lineplot("2",[[0,0],[0,1]],["nodisp"]);
 PutonLine("B","ln2");
 Paramplot("1","[A.x*cos(t),B.y*sin(t)]","t=[0,2*pi]",["Num=100"]);
 PutonCurve("C","gp1");

がTest01.cdyのファイル内容ですが,A,B,C点ともに
「Test01jsoffL.html」で自由に動いてしまいます.

北原