[KeTCindy 00405] KeTCindyBook  基本編 第1版をPDFで公開

皆様,入谷です。

本のチェックが終わったので,公開する手続きをとっていますが,
iTunes Producer(本の出版をするアプリ)でパスワードが通らないという事態に見舞われています。
他にも同じ症状で解決できていない人がいる模様。

しょうがないので,PDF版だけ先に公開です。
iBookを待っていた方,とりあえずPDFで。

https://sites.google.com/site/ketcindy/home/books

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com