[KeTCindy 00404] Re: kc.command(Mac)の変更とketlibの更新(190217)

> 2019/02/17 18:11、入谷 昭 <hannya002 @ me.com>のメール:
>
> 入谷です。

> 5.40 前後で確認しました。

ありがとうございます.
40からですが,maximaの実行ファイルが
 /Applications/Maxima.app/Contents/Resources/maxima.sh
から
 /Applications/Maxima.app/Contents/Resources/opt/bin/maxima
に変わったので,findでファイルを見ることによって,
ユーザホームの .ketcindy,confを書き換えるようにしました.

> どのような変更でしょうか

これまでのPutoncurveだと,KeTCindyJSに書き出した時に,
曲線上に束縛されずに,自由に動いてしまいます.
そこで,どちらでも通用するように修正しました.
ただし,これまでのオプションは廃止しました.