[KeTCindy 00400] Re: KeTCindyBook1

入谷さん,ありがとうございます.

みなさま
Deqplotでは,微分記号がシングル(or バック)クォートでない時に
エラーメッセージを出すように修正して,github/ketcindyにアップしました.