[KeTCindy 00398] Re: KeTCindyBook1

Kiyoshi Kitahara ads14269 @ ttv.ne.jp

入谷先生

お疲れさまです.

久保先生,早速のご確認有難うございます.
私も早速確認しました.
久保先生以外の所で気になった点です.

1.4 円の接線
20頁 微妙ですが図がページの枠内に収まっていません.
21頁 真ん中の図が文章とかぶっています.

2.1 2次関数
35頁 グラフと文章がかぶっています.

44頁 第2章 関数のグラフ の最後のページがヘッダー
のみのページになっています.

130頁 6.2.3 多面体データpolyhedrons obj を使う
の横の図が文章とかぶっています.

176頁
グラデーションのプログラムですが,入谷先生の意図が
分からないので意見を申し上げにくいのですが,

「に変えます。r-r/10*s+0.001 の0.001 は誤差対策です」

という問題意識は違うのではないでしょうか.
generate Circledata cr10
の所でエラーが出るのは(前のプログラムで)
s=10 のとき 同じ点 [c,c] を通る円を描かせようとする
ことが問題なのでそこを直すべきだと思います.

北原清志