[KeTCindy 00397] Re: KeTCindyBook1

入谷です。

北原さん,ご苦労様でした。
すべて修正しました。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com