[KeTCindy 00391] Re: KeTCindy3Dでの視点調整について

 皆様,入谷です。

Setangle() , Getangle() をマニュアルに追加しました。(日英とも)
次の機会に更新されるでしょう。

なお,初期状態だけを決めたい場合は
        if(!Ptselected(),Setangle(70,40));
または
        if(!Isangle(),Setangle(70,40));
とすると,スライダは有効となり,スライダのいずれかの点を選択した状態であれば Figure ボタンも有効です。
画面上のなにもないところをクリックして,点の選択状 態を解除するともとに戻ります。
たとえば,学生に配布するファイルで,初期状態を決めておき,スライダを動かして視点を変えさせる といった使い方ができるでしょう。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com